ゲームマーケット2007

公式ホームページ

いらっしゃいませ。
番目のご訪問者です。
(本日のみでは番目のご訪問者です。  昨日は回の訪問を頂きました)

最終更新日:平成19年4月9日 Ver.1.40

「ゲームマーケット」は卓上ゲームや頭脳スポーツなどと呼ばれているアナログゲーム(*)を対象とした総合的なゲームイベントです。
(*)テレビ・パソコンゲームは対象外です。また、トレーディングカードゲームは当イベントでは対象外です。

・「ゲームマーケット2007」は、おかげさまで無事終了いたしました。
 ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

●会場での落とし物について
 こちらで落とし物を保管しております。→リスト
 お心当たりのある方はご連絡ください。

●出展者の方へ
 一時的ではありますが(5月頃までを予定)、掲示板の用途を拡大いたします。
 お客様へのアイテムの渡し忘れなどございましたら、掲示板をご利用ください。
 よろしくお願いいたします(トップページでの告知などは承りませんのでご了承ください)
更新情報(詳細は右上の「最終更新日」をクリック)
(H19/ 3/ 4)GM2007で紹介する「伝統ゲーム」(うんすんかるた)の紹介を掲載いたしました→イベントの解説

  『開催日と場所について』  
開催日時 場所 入場料
西暦2007年4月8日(
10時〜17時(予定)
  ※混雑具合により入場規制あり
東京都立産業貿易センター
  (台東館) 4階
  場所の詳細は地図のページへ
500円
(入場券代わりとなるカタログ代)

下のボタンをクリックすると各ページへジャンプします。

紹介 まずはご覧ください。
出展者リスト ゲームマーケット2007』の出展スペース・ブース一覧です
シュピレッタ賞発表 new!
会場での投票による2006年最も面白かったゲームを発表!
参加 ゲームマーケット2007』への参加方法を紹介いたします
掲示板 ゲーム会や新作ゲームなどの紹介にご利用ください。
自薦他薦、商用などは問いません。
なお、ページを見ての質問や感想はメールにてどうぞ。
リンク ほかのページへのリンク集です。リンク先を募集しています
思い出 過去に開催された『ゲームマーケット』のページを閲覧できます

  スタッフ募集のお知らせ  
『ゲームマーケット』では,イベントの運営を協力していただける有志を募集してます。
もちろん当日だけのご協力でも構いません。
なお,当然ながらボランティアとなりますので予めご了承のほど…
興味のある方は一番下のメールアドレスまでご連絡ください。
お問い合わせお待ちしております。

バナー1   バナー2   バナー3
「ゲームマーケット」のバナーができました!ご自由にご利用ください。

●サイト管理者の独り言コーナー(4/9)
 何とか無事に終了いたしました。
 これも、ご参加いただいた皆様のご協力の賜物だと思っております
 でも、オークション前に申し上げたスタッフ不足は『本当』に深刻です。
 当日スタッフだけでも結構ですので、ご協力いただけるという方は早いうちにご連絡いただけると助かります。
 (スタッフの頭数が確定するだけで、かなり気分が楽になります(^_^;))

リンクは自由にしていただいて構いませんが,事前にご連絡いただけると幸いです。
その際にはこちらからも,リンクを張らせていただきたいと思います。
(ただし、ゲーム関係のサイトやリンク集に限らせていただきます)
メールお問い合わせなどはこちらまで
Web管理者/−むら− 「info@gamemarket.jp」(半角にして送ってください)
イベント代表者/草場 純