メインメニュー
メニュー -2015春-
言語/Language
サイト内検索
協力サイト
eventmesh
注意事項
当イベントは成人向けのものはありません。あらかじめご了承ください。
ブログ新着記事

shonenさんのエントリ

 shonenさんのエントリ配信

2014/11/14

【葵屋】いいねカード・ポストカードゲーム紹介

こんばんは、葵屋です。
ゲームマーケットまであと数日ですが予約受付の方も
間もなく終了となりますので宜しくお願いします。


さて、今回ですが「おもてなしが「いいね!」カード」について紹介させてもらいます。



こちらのカードは今回から始まった公式の企画で各サークルごとに
10枚だけ配布されているものでこちらを各サークルから貰い、
コメントを記入して本部受付投票箱に
持っていくとポストカードがもれなく貰えるちょっといいものとなっています。

サークル側でもたくさん投票を頂けた(といっても最大10ですが)場合にも
うれしいですし、貰った側としてもうれしいシステムの様です。

葵屋も当然10枚所持しておりますので当日会場でおっしゃっていただければ
いいね!カードを先着ですが進呈しますのでご活用ください。
どうぞお気軽に。




さて、昨晩紹介させて頂いた
タイトルキャンディー・ワガシ・クラッシュですが
早くから予約を頂いてます。
当日も数量限定ですが販売しますので宜しくお願いします、


詳しいルールなどは前回の更新を参照にしてくださし。


葵屋予約専用フォーム




「Stereoman」の予約枠もわずかですがまだ受け付け中です。
前回の記事葵屋公式の方で告知しています。
また、Vineを利用したものですがカードの防水性を検証した動画を用意しました。

■ステレオマン防水性テスト動画

公式サイトの方では(tumblr)おおまかなルールや流れがわかる記事も掲載しましたのでそちらもどうぞ。

引き続き宜しくお願いします。

■葵屋公式(tumblr)
■Twitter
ご出展のみなさまへ 出展ブース・ホールマップ 交通・アクセス ホーム コンタクト ゲームマーケット2015春 - GameMarket 2015 Spring ゲームマーケット2015大阪 - GameMarket 2015 Osaka