メインメニュー
メニュー -2015春-
言語/Language
サイト内検索
協力サイト
eventmesh
注意事項
当イベントは成人向けのものはありません。あらかじめご了承ください。
ブログ新着記事

coplegendさんのエントリ

 coplegendさんのエントリ配信

2015/02/10

「精霊回路ドライヴ」予約受付、他

サークル「コップレジェンド」です、こんにちは。

前回2014秋に大変ご好評いただだき再販を望む声も多くいただいています
精霊回路ドライヴ
お待たせしました第2版と拡張セットの登場です。




第2版になりマニュアル改正や手番早見表の付属、
ゲーム時間短縮のショートルール・専用ボスなど初心者導入部分を手厚くしたり
していますが、ゲームの基本はそのままです。
今回改めて、そのゲーム紹介をしたいと思います。

(→予約も開始しました!)


このゲームでは最初に各プレーイヤーは、
全20枚の個性豊かなユニットカードの中からパーティーを組みます。



そして、UNO的にカードの色・数字を合わせながら場にプレイしていき、
出したカードの色が一致する自分のユニットが攻撃します。



こうやって、カードを出しながら敵を倒していき、ボスを撃破する
協力タイプのゲームになります。


また、パーティーを組むユニットにはPRG的なレベルがあり、
レベルアップすることでユニットはより強力に成長していきます。





さらにユニットごとに様々な能力を持ち、
敵にダメージを与えたり手札を増やしたり、プレイヤーに様々な恩恵を与えてくれます。

これらユニットで好きなようにパーティーを作り、仲間と協力しながら
様々なアプローチから勝利を手繰り寄せてください。


【協力型カードチェインバトルRPG風カードゲーム】、ぜひ体感してみてください!





ゲームマーケット2015大阪では、
精霊回路ドライヴをさらに楽しめる
拡張セット「夜天術式」も登場します。



また、新作デパ地下の戦い改め「甘い誘惑 Sweet Temptation」も出ます。

デパ地下に次々と現れる個性豊かな客に自分の店のスイーツを買わせるべく奔走する
スイーツマネジメントゲームです。
50種類全て違うデザインのお客カードは一見の価値アリですよ!

精霊回路ドライヴと供に取り置き予約開始しました↓

■■■■■■■■■■■■■■■

各ゲームの取り置き予約はこちら

■■■■■■■■■■■■■■■

サイトで精霊回路ドライヴの情報を公開しています。
もうちょっと詳しい紹介を載せています。
ちょっと気になりましたら、ご覧になってください。
http://cpl.sakura.ne.jp/at/c0202_sekadr.html
ご出展のみなさまへ 出展ブース・ホールマップ 交通・アクセス ホーム コンタクト ゲームマーケット2015春 - GameMarket 2015 Spring ゲームマーケット2015大阪 - GameMarket 2015 Osaka