メインメニュー
メニュー -2015春-
言語/Language
サイト内検索
協力サイト
eventmesh
注意事項
当イベントは成人向けのものはありません。あらかじめご了承ください。
ブログ新着記事

suwoさんのエントリ

 suwoさんのエントリ配信

2015/03/08

【動画】あてっこついたて

こんばんわ、サークル「スヲさんち」のスヲです
名前の通り、構成員はうちの妻と僕だけだったりします。

つい先程、入稿が終わりました、いや印刷屋さんのチェックの結果リテイクかもしれないので本当に終わったかどうかはアレなんですが( ̄∇ ̄;)

ルールの詳しい説明をしようかと思っていたんですが
シンプルなルールの為、動画見てもらったほうが早いんじゃないかと思いまして、以前友達が主催するゲーム会で撮っておいたものをyoutubeにupしてみました。別のゲームの説明する声が入ってるやらカメラがブレるやらでいろいろ雑で

ヘ(_ _ヘ)面目次第もございません


あてっこついたてプレイ風景
http://youtu.be/8HQLoU0f6_g

今度箱詰めのときにでも友達を呼んで手伝ってもらいながらわかりやすい動画を撮りたいと思います。

動画をupするのも入稿するのも初めてなのでいろいろ新鮮です、
これで僕もユーチューバーなんでしょうか(=ω=。)

スヲ
ご出展のみなさまへ 出展ブース・ホールマップ 交通・アクセス ホーム コンタクト ゲームマーケット2015春 - GameMarket 2015 Spring ゲームマーケット2015大阪 - GameMarket 2015 Osaka