メインメニュー
メニュー -2015春-
言語/Language
サイト内検索
協力サイト
eventmesh
注意事項
当イベントは成人向けのものはありません。あらかじめご了承ください。
ブログ新着記事

wisteriaさんのエントリ

 wisteriaさんのエントリ配信

2015/03/18

Wisteria(2)新作「俺の街」内容物&説明書完全公開です!

こんにちは!Wisteriaのふじわら先生です。
今回は「俺の街」実物がようやく完成いたしましたので、ご紹介します!
製作者からすると実物が出来た時の嬉しさは格別ですね。


前回記事:「Wisteria」は新作「俺の街」を発売します!
http://gamemarket.sakura.ne.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=4150

ゲームに使うカードですが、長く使ってほしいと思いまして、かなり品質にこだわってみました。

角丸加工はもちろんのこと、両面PP仕上げ、1セットのカードだけで300g超です。
分かりやすく言うと、通常のトレーディングカードゲームに使用されるカードの2倍以上の重さです。

このカードが1セット146枚ですので、カードの厚さだけで6cmほどです。

(実際にはゲーム中にこのようにひと束でプレイすることはありません)

そして、ご興味のある方向けに、今回「俺の街」の説明書もここで公開します。
(容量の都合によりPDFの画質を落としてありますことをご了承ください。)
https://www.dropbox.com/s/t2o70jswmocvjg6/ocmanual.pdf?dl=0

ゲームマーケット当日は私が試遊台でゲームの説明もさせていただきますので、
ぜひ当サークルにお越しくださいませ。


「俺の街」頒布価格1500円
 内容物:カード146枚(ガイドカード付き)
 プレイ人数2〜6人 対象年齢10歳〜 プレイ時間30〜60分

ホームページの事前予約フォームにて当日のお取り置きを受付中です。
ツイッターでは随時最新情報をお伝えしています。それぞれの詳細はこちら↓

ホームページ:Wisteria
Twitter: ふじわら先生 @Fujiwarajyuku Wisteria @o_2pr
お問い合わせ: withsmile.hiro@gmail.com
ご出展のみなさまへ 出展ブース・ホールマップ 交通・アクセス ホーム コンタクト ゲームマーケット2015春 - GameMarket 2015 Spring ゲームマーケット2015大阪 - GameMarket 2015 Osaka