メインメニュー
メニュー -2015春-
言語/Language
サイト内検索
協力サイト
eventmesh
注意事項
当イベントは成人向けのものはありません。あらかじめご了承ください。
ブログ新着記事

chiyakazuhaさんのエントリ

 chiyakazuhaさんのエントリ配信

2015/03/28

教授ヘアーサロンへようこそ。<予約受付中>:ゲームマーケット

ある日、2人で見ていたニュース番組に特異的な髪形の教授が出演した際の会話です。

「どうして、教授って特異的な髪形の人が多いんだろう?」
「実はあの髪形は、ちゃんとヘアーサロンに行ってセットしてもらっているんだよ!」
「あの髪形をわざわざ!?」
「そう、あの髪形を!」
「でも、助教授は普通の髪形の人が多いよね?」
「きっと、教授だけが行ける専門のヘアーサロンがあるんだよ!」
「教授に就任したら行けるようになるサロンが!?」
「就任したら、『是非!当店にご来店下さい。』と案内が届くんだよ。」
「そして、そこで特徴のある素敵な髪形にセットしてもらうんだ!!」
「そう名付けて『教授ヘアーサロン』!!!」
 
こんなノリで生まれたのが「教授ヘアーサロンへようこそ。」です。
こんな色々な髪形が出てくるテーマですが、ゲームシステムは安心してください。エヌ氏が1年以上構想とテストプレイを重ねて積み上げた自信作です。手軽にハラハラ ドキドキ感が楽しめます。是非、ゲーム会でワイワイと楽しんで頂ければ幸いです。
詳しくは、ホームページをご覧ください。
また、事前予約を受付しています。
 
◆◆◆事前予約ページ◆◆◆

植民地戦争+α
ご出展のみなさまへ 出展ブース・ホールマップ 交通・アクセス ホーム コンタクト ゲームマーケット2015春 - GameMarket 2015 Spring ゲームマーケット2015大阪 - GameMarket 2015 Osaka