メインメニュー
メニュー -2015春-
言語/Language
サイト内検索
協力サイト
eventmesh
注意事項
当イベントは成人向けのものはありません。あらかじめご了承ください。
ブログ新着記事

suwoさんのエントリ

 suwoさんのエントリ配信

2015/04/05

【カード】あてっこついたて



こんにちは、サークル「スヲさんち」のスヲです。
まずはブース番号が決まりましたのでお知らせします。

あてっこついたてのブースは「B28」となりました。宜しくお願いします。

あわせてついたてになるカードの絵柄を紹介します


表面↓


裏面↓


このカードに問題を書き込み、他のプレイヤーに渡して当ててもらうわけです。

まだ現物ができあがってきていないのですが、すごく待ち遠しいですね('ω'*)


ではまた (=ω=)ノシ

プレイ風景の動画はこちら
ご出展のみなさまへ 出展ブース・ホールマップ 交通・アクセス ホーム コンタクト ゲームマーケット2015春 - GameMarket 2015 Spring ゲームマーケット2015大阪 - GameMarket 2015 Osaka