Main Menu
Menu -2015 Spring-
言語/Language
Search (Japanese Only)
協力サイト
eventmesh
Caution
You cannot sell X-rated items, sorry.
ブログ新着記事

Entry for furai

 Syndicate furai's entries

2015/04/08

【E06】雨風色堂

どうもサークル「雨風色堂」のふーらいです。

今回はなんとか新作のオリジナルカードゲームを
出すことができそうですので、軽くですがご紹介したいと思います。

「Last Attack(ラストアタック)」




こちら魔王と人間側に分かれ、短時間にサクっと簡単なルールでブラフゲームを楽しめるものになっています。
どのようなゲームか詳しくはまた今度ご紹介したいと思います。(ちゃんと入稿完了できたら…汗)


それと以前好評だった、、魔法少女まどかマギカの1人用カードゲームも、ほんの少しですが持っていく予定です。



それではまた次回更新致しますので、よろしくお願い致します。


サークル:雨風色堂
ご出展のみなさまへ 出展ブース・ホールマップ 交通・アクセス ホーム コンタクト ゲームマーケット2015春 - GameMarket 2015 Spring ゲームマーケット2015大阪 - GameMarket 2015 Osaka