メインメニュー
メニュー -2015春-
言語/Language
サイト内検索
協力サイト
eventmesh
注意事項
当イベントは成人向けのものはありません。あらかじめご了承ください。
ブログ新着記事
カテゴリ
カテゴリで絞り込み


最新エントリ
2013/05/06
カテゴリ: 08_2013S : 一般ブース : 執筆者: FreeLab (11:46 pm)

遅ればせながら、ゲームマーケット2013春お疲れさまでした。

初チャレンジということで、至らない点も多々あったかと思いますが、拙作に興味を持って下さった方、購入して下さった方に深く御礼申し上げます。

また、購入して下さった方で感想、不満などを頂ける方はお渡しした名刺のメールアドレスに御一報下さいますと、今後の精進の糧となりますので、よろしかったらお願い致します。

現在HPを用意しておりませんが、Google+にFreeLabのアカウントが存在しますので、その他の方でも何かありましたらそちら経由でご連絡下さい。

今後とも、FreeLabをよろしくお願い致します。
2013/05/06
カテゴリ: 08_2013S : 一般ブース : 執筆者: kijonokizoku (12:36 am)
大分遅くなってしまいましたが、ゲームマーケット2013春に関わった皆様、お疲れ様でした。

また、机上の貴族ブースに立ち寄って下さった皆様、ありがとうございました。

皆様のおかげで、「愚民の一撃」「羊と狼のピースフルワールド」は、無事完売いたしました。


ここで一旦完売という区切りを迎えたこの2つのゲームですが、喜ばしい事に、再販希望の声を頂きました。

そこで、机上の貴族としてその声に応える為に再販予約フォームを作成いたしました。

再販についての詳細は、ブログの当該記事を参照していただけると幸いです。この記事にはアンケートも用意してあるので、お時間のある時にでも回答して下さるとありがたいです。


また、8月17日(土)に机上の貴族が主催するゲーム会「机上の祭典with愚民の一撃全国大会」の開催が決定しました!

こちらに関する情報もブログにアップしてあるので、少しでも興味をお持ちの方は是非ブログを覗いてみて下さい。キャラが不安定な貴族が待っています。

ブログ:http://kijonokizoku.hateblo.jp/
2013/05/03
カテゴリ: 08_2013S : 一般ブース : 執筆者: masanofu (12:28 am)
遅ればせながらゲームマーケット2013春に参加された方々、
そして運営の方々、お疲れ様でした。

また、有限浪漫ブースにお立ち寄りいただきまして
誠にありがとうございます。

おかげさまで新作『ドンブリコ!』の持ち込み分は完売となりました。

Twitterやメールでのご感想を見ましても
非常に高い評価をいただいておりまして、
たくさんの方々に楽しんでいただけているようで
とても嬉しく思います。


ただ一点、「光源によってカードが透ける」というご指摘をいただいておりまして
そちらに関しては誠に申し訳なく思いますとともに
この場を借りてお詫び申し上げます。

私どもの不手際でお手数をおかけしてしまい非常に心苦しいのですが、
卓上にカードを置いているときにカードが透けることはありませんので
カードを手に持っているときは手で覆うようにする、
または色付きのスリーブを付けてプレイしていただくことで
ご容赦いただきたいと存じます。
本当に申し訳ありませんでした。


プレイ後の評価、ご意見ご感想等がありましたら
今後の参考にさせていただきますと共に
何よりの励みになりますため、
ご遠慮なくお話をいただければと思います。

今後とも、有限浪漫をよろしくお願いいたします。


【有限浪漫ブログ】http://limited-romance.blogspot.jp/

【Twitter】@masanofu55


2013/05/02
カテゴリ: 08_2013S : 一般ブース : 執筆者: horibakoubou (1:48 pm)
こんにちは、堀場工房です。

遅ればせながら、お買い上げいただいた皆さま、どうもありがとうございました。

たくさんのゲームを買われたと思いますが、堀場工房のゲームも遊んでいただけると嬉しいです。

また、ブースに立ち寄っていただいた皆さまも、ありがとうございます。

次回も参加予定ですので、よかったらまた遊びに来てください。

それから、今さらではありますが、ようやくブログを開設致しました。

新作情報なども随時アップしていく予定なので、時々チェックしていただけると幸いです。

http://horibakoubou.gg-blog.com/
2013/05/01
カテゴリ: 08_2013S : 一般ブース : 執筆者: KABUKEN (9:27 pm)
遅くなりましたが、ゲームマーケット2013春を主催された皆様、出展者の皆様、そして来場者の皆様、お疲れ様でした。

またゲームNOWAのブースにお立ち寄り頂いた多くの方々、ゲームを購入して下さった方々にこの場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございました。

新作『ネラッタ/ナランダ』を試遊したかったという声をたくさん頂き、次回は試遊スペース付きのブースで作品を御紹介出来ればと思っております。

今後とも『ゲームNOWA』を宜しくお願い致します。


ゲームNOWAブログ
http://gameno-wa.seesaa.net/

2013/05/01
カテゴリ: 08_2013S : 一般ブース : 執筆者: TRY_GOOD (1:45 am)
ゲームマーケットに参加された来場者・出展者・主催者の皆様、
お疲れ様でした。

今回新たに出品した大脱走〜看守とスプーンとときどきドリル〜も、
体験ブースにて沢山の方に楽しんで頂けたようで大変嬉しく思います!!

東京では今回で4度目の参加でしたが、
年々来場者も増えているようで
ボードゲームを取り巻く環境がが賑わってきていることを実感いたしました。
そこで、首都圏在住以外の方にもTRYGOODのゲームを手にとって頂ける様、
入手経路の準備を行っています。

今後も公式ホームページやツイッターにて近況をご報告する予定ですので、
ご興味を持っていただいた方には今後も以下のサイトをチェックいただけると幸いです。

ホームページ:http://trygood.dip.jp/index.html
TwitterID:@trygood_games

次回も沢山の方に楽しんでもらえるゲームを
用意したいと考えていますので、
今後ともTRYGOODを宜しくお願いいたします。

2013/04/30
カテゴリ: 08_2013S : 一般ブース : 執筆者: lovely (11:13 pm)

こんばんは、ラブリー会です!ゲームマーケットお疲れ様でした。皆さんのおかげで、デス・サバイバル1時間半で完売となりました。
今回大量生産できず、購入できなかった方々には、大変申し訳なく思っております!
次回秋のゲームマーケットにて、デスサバイバル増産します!
また、通販も行っていますので、興味のある方はご連絡ください。
yabeti-78364@ezweb.ne.jp
お買い上げいただいた方も、万が一足りない部品がありましたら、無料で郵送しますので、遠慮なくご連絡ください。
今回もゲームマーケット事務局はじめ、ご協力いただいた方々に、感謝とお礼を申し上げます。
ラブリー会の次回作にも、ご期待ください!
2013/04/30
カテゴリ: 08_2013S : 一般ブース : 執筆者: onemoregame (9:49 pm)
ワンモアゲーム!ではゲームマーケット2013春に「Welcome!」を出品させていただきました。

初参加サークルにもかかわらず沢山の方に足を運んでいただきまして誠にありがとうございました。

今後の展開につきましては、以下の公式サイトにて発信できたらと思います。

ワンモアゲーム!公式サイト

今後ともワンモアゲーム!をよろしくお願いします。

2013/04/30
カテゴリ: 08_2013S : 一般ブース : 執筆者: basil (9:07 pm)
ゲームマーケット2013春にて、もぐもぐハントの4人プレー対応拡張セットを無料配布させて頂きました。

今回配布した拡張セットのプレイマットには拡張ルールについて通常版とに違いを記載しているのですが、ルール説明に重大な「抜け」がありました。本当は4人プレイの際には下記ルールが必要です。

「通常版ではカードの山から4枚を表にしますが、拡張ルールでは山から5枚を表にします。

この説明が抜けていました…。

表にするカードを4枚にして、4人プレーすると4人目の選択肢がなくなりすぐに「これはおかしいぞ…」と気づくと思います。すいません!そこは写真のようにカードを5枚めくってプレーしてください!



今回は入稿がギリギリで、土壇場でのチェックが甘くなっていました。これからは気をつけます。ごめんなさい。

公式サイトでも情報を発信していきますので、よろしくお願いします!

2013/04/30
カテゴリ: 08_2013S : 一般ブース : 執筆者: seichie (9:49 am)
GrandPrixLifeにお立ち寄り頂きありがとうございました。



「ゲームマーケット2013春」において「GrandPrix Life スターターセット」、および「GrandPrix Life〈COMPACT〉スターターセット」をご購入頂いた皆さま。また、GrandPrix Lifeの体験プレイにご参加頂いた皆さま。本当にありがとうございました。
F1グランプリワールドをボードゲームにという、やや無謀とも言える思いつきで制作したゲームですが、F1好きの方のみならず、F1よくわかんない…と言う方からも、プレイして「楽しかった」とう声をたくさん頂いたことを今後の開発の励みとさせて頂きます。

今回ご購入特典として、追加オプションの「GrandPrix ステージ」をダウンロードして頂けるようにしました。
「ゲームマーケット2013 OSAKA」においてご購入いただいた方も、ぜひ以下のURLからダウンロードしてお楽しみください。

◆追加「GrandPrix ステージ」
http://grandprixlife.com/privilege/gplstage.html

現在「R4 Bahrain」までがダウンロードできます。
残りの「GrandPrix ステージ」については制作中につき、完成後順次アップさせて頂きます。

◆GrandPrix Life
http://grandprixlife.com/

(1) 2 3 4 ... 34 »

ご出展のみなさまへ 出展ブース・ホールマップ 交通・アクセス ホーム コンタクト ゲームマーケット2015春 - GameMarket 2015 Spring ゲームマーケット2015大阪 - GameMarket 2015 Osaka