メインメニュー
メニュー -2015春-
言語/Language
サイト内検索
協力サイト
eventmesh
注意事項
当イベントは成人向けのものはありません。あらかじめご了承ください。
ブログ新着記事
カテゴリ
カテゴリで絞り込み


最新エントリ
2015/03/20
カテゴリ: 14_2015S : 一般ブース : 執筆者: hypnoss (8:00 am)
皆様お久しぶりです。

ロッカクだんごのだんごです。



おかげさまで、今度のゲームマーケットにも参加できそうです。

新作も準備して、お待ちしています!!



新作「6つ子7組」は、簡単ルールで適度なジレンマと連続コンボを体感できる、オ
リジナルのカードゲームです。


好評頂いている「バトルク!」も、再販することになりました。

6つ子7組は公式サイトも用意しましたので、覗きに来て下さい。

URLはhttp://www.karakuri-box.com/~wind/6go7c/

です。

ゲームマニュアルもPDFで公開しております。






そして今回、メールでの予約(取り置き)を始めることにしました。

アドレスはrsn21757●nifty.com (●を@にしてください)です。

当日ご確認用のお名前、欲しい作品、個数を入れて送り付けてください。

次回5月5日のゲームマーケット当日、会場での受け渡しとなります。

「6つ子7組」「バトルク!」各1000円です。その他費用は、一切掛かりませ
ん!!



趣味のツイッターもやってますので、よろしくお願いします。

見てやっても良いという人は
https://twitter.com/RokkakuDango
まで。

ゲームの最新情報(おまけ情報)なども、ツイッターで随時発信していく予定です。
2015/03/19
カテゴリ: 14_2015S : 一般ブース : 執筆者: hypnoss (9:00 am)
よお おまえらっ!!忍んでなんてらんねーなっ
ステマどころかダイマしにきたぜ!!ダイレクトに行くからな!!

今回もショーナン作品の再販をやっちゃうぜ。
容赦なく絶版になるのもあるからこの機会を
逃しちゃだめだぜ子猫ちゃん達っ!!

それじゃあ、イカれたラインナップを紹介するぜッ



・ウサギの都市計画
http://www.karakuri-box.com/~wind/u_city/
2人用 20分 10歳↑ 1000円
昨年末に絶賛の嵐だったあのウサギの都市計画が
再度登場だ。 相手の心理を読むカードバッティングと
緩やかな拡大再生産、そして、程よい達成感!
しかし二人用だけどなっ! ショーナン作品最高傑作



・蜃気楼の12時間
http://www.karakuri-box.com/~wind/m12h_v3/
4人専用 30分 14歳↑ 1000円
きた、またもやきた、正体隠匿系ゲームの極北!!
一部でジンローなんてやってらんねーぜシンキローやろーぜ
で御馴染みの館系サスペンスゲーム。12時間を生き残ろうぜ!!
ただし4人専用なっ!! ショーナン作品最高傑作




・戦列ペンギン
http://www.karakuri-box.com/~wind/senretu_pen/
2人用 15分 8歳↑ 1000円
ペンギン南北時代到来!!戦闘をテーマに
限りなくシンプルにまとめた読み合いゲーム!
戦況の変化を見ながら3手を慎重に選ぶぜっ!
ただし二人でしか遊べないぜ!!ショーナン作品最高傑作



・ウサギの騎士団とペンギンの軍隊
http://www.karakuri-box.com/~wind/usapen/
2人用 10分 8歳↑ 1000円
トレカでデュエルとかむずかしーし長いしーなんだかこわーい!
というライトな子猫ちゃんたちのために、なんとなくデュエル
っぽいことが楽しめるをコンセプトに作りましたッ!!
ロリやショタどもにご好評いただいてます!!もちろん
オーエルのおねーさんでも楽しめます!!
だが二人用だぜっごめんなっ! ショーナン作品最高傑作



・ウサギのすもう
http://www.karakuri-box.com/~wind/U_sumou/
2人用 30分 12歳↑ 1000円
出ました、本人まったく相撲に詳しくなく、図書館で
「力士はなぜ四股を踏むのか? 」という本を30ページほど
読んで制作した奇跡のゲーム!!
予想外の好評でデザイナーズノートをどんな顔をして
書いたらいいかわかりませんっ! ワーカープレイスメント。
また二人用かよー いい加減にしろショーナン。 



・ウサギのカレー
http://www.karakuri-box.com/~wind/u_curry/
3〜4人 15分 10歳↑ 1000円
ついにやりやがった、奇想天外のエスニックアートワーク。
ショーナン黄色ウサギのソロデビュー!!
ドラフトとバッティングを繰り返してお客を取る
カレーショップ経営ゲームでござーい!
あれれっ珍しく3〜4人で遊べちゃうよ 神ゲーじゃね?


・レディースオークション簡易版
http://www.karakuri-box.com/~wind/l_auction/
3人用 5分 10歳↑ 500円
遊ぶのに18個ダイスが必要だから別途用意してくれよなっ!
まだまだ終わらないぜ500円ゲームズ!!
めっさオシャレなダイス競りゲームやで!!
これまたショーナン作品最高傑作



・ウサギの本
設定資料集 400円
去年早期予約者特典として数部配布し、ご好評いただいた
ショーナン作品ウサギシリーズの設定資料本。
いままで作ったゲームよりこの本の方がトチ狂ってるよ
とのお褒めの言葉いただきました!


全て事前予約分のみの持込みになります。
ご予約お待ちしてマースっ
予約もらった分は夜なべして必ず用意すっからな!
(新作は当日分あります!)
予約申し込み詳細はこちら
http://www.karakuri-box.com/~wind/2han.htm


ホームページ
http://www.karakuri-box.com/~wind/om/
ツイッター(フォロー返しするよーっ)
https://twitter.com/hypnoss
2014/10/19
カテゴリ: 12_2014A : 一般ブース : 執筆者: hypnoss (11:04 am)


大変です!!大変ですよ奥さん!!!ショーナン新作2つ目!!
今回最後の紹介ですよ!!メモのご用意はいいですかっ!!。

2つ目は御馴染みショーナンウサギシリーズの最新作となる

ウサギの都市計画

ウサギ達が都市国家の建設競争をする、
2人用のおっ建てゲームです!!

カンタンなゲーム説明へゴー!













■ウサギの都市計画
2人用 アクションバッティング建設ゲーム
20分以上 10才以上 
イベント価格 1000円


お取り置き・ご予約はこちら
予約ページ
10月いっぱい受付予定ですが、手生産のため予約分のストックが
なくなり次第終了させていただきます。 予約お早めに!


ショーナンロケッティアズ・ホームページ
ショーナンブログ
ショーナンツイッター(フォロー返しするよ!!)
2014/10/15
カテゴリ: 12_2014A : 一般ブース : 執筆者: hypnoss (6:05 am)


おっと、そこまでだ。
身体はカラい物と炭酸飲料でできてるショーナンさんから、
親愛なる諸君に新作の紹介ときたもんだ。

今回はかなり攻めたよ!!日露戦争やで。
三国志とか戦国とか誰でもやりそうなテーマとか
みんなもう飽きてきたころだろう。
そうだ、やはり男の子が大好きなのは塹壕戦、
飛ぶ交かう大砲の雨あられ、銃剣突撃。
山は形を変えて鉄と血で染まりあがるような、
アツイアツイ丘の取り合い。
男の浪漫ってのはね、そういうもののことを言うんだよ。
今回私が用意したのは浪漫だ。 では写真を見てくれたまえ!!


























■Point:203
2人用 アクションバッティング戦術ボードゲーム
30分以上 10才以上 
イベント価格 2000円
ゲーム詳細ウェブサイト


お取り置き・ご予約はこちら
予約ページ
10月いっぱい受付予定ですが、手生産のため予約分のストックが
なくなり次第終了させていただきます。
Point:203は材料の関係でやや少なめです>< 予約お早めに!


ショーナンロケッティアズ・ホームページ
ショーナンブログ
ショーナンツイッター(フォロー返しするよ!!)
2014/10/09
カテゴリ: 12_2014A : 一般ブース : 執筆者: hypnoss (7:05 am)

そうです!ショーナンロケッティアズです。
台風が過ぎ去った後の再販情報っす!


前回ご好評いただいた
レディースオークションも再販することになったっす!
ゲムマでもっともオシャレなダイス競りゲームを再販するっす!
けどけど、材料の確保ができなかったので
カードだけの簡易版になるっす めんごめんご。
遊ぶのにダイス18個必要になるから注意してほしいっす。 
その分かなーりおやすくなったっす!
予約分だけもっていくっす!

















■レディースオークション簡易版
・3人用
・5分
・10歳以上
特価500円 要:予約
(遊ぶのにダイス18個必要になります)


他、新作や再販のご予約受け付けていまっす。
■予約受付サイトはこちら■


・ホームページ
・ツイッター (必ずフォロー返しするよ!)
2014/09/19
カテゴリ: 12_2014A : 一般ブース : 執筆者: hypnoss (4:53 pm)


やあやあ 海辺のボードゲームおにいさんこと
ショーナンさんだよー!! 今月で16歳になりました。
何度目の16歳かはさておき、最近カレーにひたすら
デスソースをぶっかけて食してます。
次の日になると炎の塊を出産するので便秘知らずです。おすすめ。
あと、今期のプリキュアはゆうゆうがゲキアツだなッ。

そんなこんなで今回も再販やります。
再販は予約分のみになりますので、
申し込みメールはお早めに!!



■ウサギのすもう
2人用 ワーカープレイスメント
30分 12才以上 1000円



■ウサギのカレー
3〜4人用 バッティングゲーム
15分 10才以上 1000円



■蜃気楼の12時間
4人用 殺意のサスペンスゲーム
30分 14才以上 1000円



■戦列ペンギン
2人用 読み合い戦争ゲーム
15分 8才以上 1000円



■ウサギの騎士団とペンギンの軍隊
2人用 ちょーカンタンカードバトルゲーム
10分 8才以上 1000円


お取り置き・ご予約はこちら
予約ページ
新作のご予約も受け付けています。
次回は新作を紹介します!!



ショーナンロケッティアズ・ホームページ
ショーナンブログ
ショーナンツイッター(フォロー返しするよ!!)
2014/06/02
カテゴリ: 11_2014S : 一般ブース : 執筆者: hypnoss (8:00 am)
ショーナンロケッティアズです。
ゲームマーケットお疲れ様でした。
早速買い逃した方や事情で来れなかった
方のために自前通販を開始してます。
是非ご利用くださいませ。
2014/04/12
カテゴリ: 11_2014S : 一般ブース : 執筆者: hypnoss (8:40 pm)

身体は麺とパスタとカレーでできてて、心は硬度10・ダイヤモンドハートで
御馴染みのショーナンです。今期ラストの告知になります。

最後は4人専用のゲーム。
ドルフィン・ネットワーク


イルカ達が繁栄競争を行う、
海洋ロマン溢れる同時プロット式
2対2チーム対戦ゲームだ!

イルカがいるんか!なんて言ってる場合じゃねえ
いるんだよここに!!このゲームに、行こうぜ海へ!!









■ドルフィンネットワーク
・4人用
・10才以上
・15分
・1000円
ドルフィンネットワーク・ウェブサイト

新作&過去作の予約受付中です!
予約受付ページはこちら

ショーナンロケッティアズ・ホームページ

会場で待ってるぜ!!
2014/03/28
カテゴリ: 11_2014S : 一般ブース : 執筆者: hypnoss (7:58 pm)
やあ みんな!最近山登りしてる?
山で生まれ海で育った、ボドゲ界の自然児ショーナンだべ。

今回はゲキアツな新作2つ紹介するべ。
1つ目はウサギのすもう





ショーナン2人用ワーカープレイスメント第2弾。
今回はウサギがおすもうさんになって、
激しい戦いを繰り広げるべ。
短時間に濃縮したガチンコな読み合いを
堪能できる内容になってるべさ!

■2人用
■12歳以上
■30分
■1000円

ウサギのすもうウェブサイト



2つ目はレディースオークション
GM史上もっともオシャレなゲームがやってきた!





セレブなレディーになって
高級ブランド品を次々と競り落とす!
そして、コーディネートでキメる!!
痛快でオシャレなダイス競りゲームだべ。
軽快に遊べるから初心者にもオススメ!


■3人用
■10歳以上
■5分
■1000円

レディースオークションウェブサイト


両作とも予約受付中!!
ショーナンロケッティアズホームページ
2014/03/21
カテゴリ: 11_2014S : 一般ブース : 執筆者: hypnoss (3:39 am)
皆さん鍛えてますか!! いつもムキムキのショーナンです。
GM春にまたまた出展しますゾ!

今回は以前ご好評頂いた5点を再販しちゃいマース。


戦列ペンギン


ウサギのカレー


蜃気楼の12時間


慈悲無き大地の大君主


奥義伝承

一部予約分のみの持ち込みとなりますので、
事前予約推奨です。
予約はこちらのサイトを参照してくださいませ。

他、新作も現在準備中です!!


ショーナンロケッティアズHP
ショーナンロケッティアズブログ

(1) 2 3 4 »

ご出展のみなさまへ 出展ブース・ホールマップ 交通・アクセス ホーム コンタクト ゲームマーケット2015春 - GameMarket 2015 Spring ゲームマーケット2015大阪 - GameMarket 2015 Osaka