メインメニュー
メニュー -2015春-
言語/Language
サイト内検索
協力サイト
eventmesh
注意事項
当イベントは成人向けのものはありません。あらかじめご了承ください。
ブログ新着記事
カテゴリ
カテゴリで絞り込み


最新エントリ
2014/05/25
カテゴリ: 11_2014S : 一般ブース : 執筆者: levelup (11:10 pm)
こんにちは、明治大学レベラップです。

いよいよ当日まであと一週間ですね。製作者本人はまたもエナジードリンクに頼り切りです。
レッドブルも捨てがたいですけど、モンスターもなかなか…おおっと、失礼いたしました。

今回の頒布内容は、以下の通りになっています。

一撃にかけるダイスゲーム「わんちゃん!」



参加者の中で一番ワンチャンスに賭ける奴がダイスを振れます。自分の宣言した数以上の出目を出せ!
ただし、その「キツさ」は毎回違うし、周りの「ジャマ」にも気をつけろ!

そんなゲームです。
500円で頒布しますので、ぜひぜひお手にとっていただけたら幸いです。

また、前回のゲームマーケットで好評を博した
単位修得型ゲーム、「らくたん!」
も少数ですが、1500円で頒布しています。

ブース番号は「D06(ディーゼロロク)」です! 会場で僕と握手!
2014/04/23
カテゴリ: 11_2014S : 一般ブース : 執筆者: levelup (10:35 pm)
初めてましての方ははじめまして!
そうでない方はご無沙汰しております。
明治大学公認ゲーム制作サークル「レベラップ」、

ボードゲーム担当の虹川ルナサです。

今年の春に出る新作ゲームはこちら!

「わんちゃんあるやろー」「いや、どうかな」 「なーに、ダイスさえ良ければ勝てるんだよ!」


一撃にかけるダイスゲーム
「わんちゃん!」
です!

ゲームの内容はまた後ほど!



「早く完成させなきゃ!」

ブース番号はD06です!
2013/11/01
カテゴリ: 09_2013A : 一般ブース : 執筆者: levelup (10:34 am)
こんにちは、明治大学レベラップです。
学園祭を今日から3日こなし、そしてゲームマーケットに向かう俺達に限界なんてないんだぜ!

…レッドブルおいしいです\(^o^)/

さて、今回の頒布作品は、この2つとなっています!
まずはこちら!

「単位修得型カードゲーム らくたん!
1500円



春に瞬時に在庫が消えた、本作に2次創作が出来たなどという、伝説のカードゲームが装い新たに帰ってきます!
完全版のため、少しお高めの値段となってしまいましたが、ぜひ沢山の方々に手にとってもらいたいカードゲームです。
1プレイ15分程度と非常に軽いゲームになっているので、今現在単位を落としそうな大学生でも遊べます。

それとこれ!
「Basters‐森の電光 -」  300円



レベラップが誇る新進気鋭のGM、帆立屋氏が制作したソード・ワールド2.0のリプレイです。
内容としましては、シンプルなモンスターバスター物。
超超めんどくさがりのエルフ「サリナ」、伊達ワル系のミアキス「ファング」、残念イケメンのナイトメア「フェリシアン」、そして
パーティー唯一の常識人神官「ネイト」の織りなす珍道中をどうぞご覧あれ!

なんといっても先日出たばかりのサプリメント「イグニスブレイズ」を導入しているのがポイントです。
新要素であるゴーレムの強化や、新種族など、見どころいっぱいです。


今回のゲームマーケットでは、ブース628で私達と握手! 是非遊びに来てくださいね!よろしくお願いします!
2013/09/11
カテゴリ: 09_2013A : 一般ブース : 執筆者: levelup (11:37 pm)
皆さんこんにちは!明治大学公認ゲーム制作交流サークルレベラップです!

春のゲームマーケットでは完売、へりくつ工房様より「for Engineer」バージョンも登場したあのゲームが帰ってきます!

単位修得型カードゲーム
らくたん!

完全版に、乞うご期待!
ツイッターアカウント
@levelup0721

↓今回も落単の犠牲となるレベラップちゃん(仮)

2013/04/26
カテゴリ: 08_2013S : 一般ブース : 執筆者: levelup (1:08 am)
こんにちは、明治大学レベラップです!
報告が遅れて申し訳ありません!

「らくたん!」やっとこさ出来ました!

ここまでの道のりは涙無くしては語れませんが、それはまたおいおい。

そもそも「らくたん!」がどんなゲームかと言いますと、レベラップちゃんを操り、大学生の単位取得を追体験できるゲームです。

システム的にはポーカーのような感じです。

外装は、こんな感じ!



今回のゲームマーケットでは500円で頒布します!
まだ大学生ではないあなたも、もう大学生が遠い昔のあなたも、買ってくださいね!
2013/03/15
カテゴリ: 08_2013S : 一般ブース : 執筆者: levelup (1:23 am)
皆さんこんにちは。明治大学公認、ゲーム制作サークルレベラップです。
今回はボードゲーム制作に挑戦してみます!色々不慣れな点がありますが、なにとぞ容赦願いたい所存でございます。

…なんだか言葉硬いですね!もっとフランクに行きましょうか\(^o^)/

今回頒布するゲームは…単位取得型カードゲーム「らくたん!」
です!


続報に乞うご期待!

攻略のカギは…友人?

ご出展のみなさまへ 出展ブース・ホールマップ 交通・アクセス ホーム コンタクト ゲームマーケット2015春 - GameMarket 2015 Spring ゲームマーケット2015大阪 - GameMarket 2015 Osaka