メインメニュー
メニュー -2015春-
言語/Language
サイト内検索
協力サイト
eventmesh
注意事項
当イベントは成人向けのものはありません。あらかじめご了承ください。
ブログ新着記事
カテゴリ
カテゴリで絞り込み


最新エントリ
2014/06/02
カテゴリ: 11_2014S : 一般ブース : 執筆者: bodogeimu (1:04 am)
どうも。ちゅうじのBGMです。

私たちが制作したボードゲームバトル漫画「ボドゲイム」、おかげさまで、50部すべて売り切ることができました。

「あそこをもっとこうすれば良かった…」と反省点も多く、まだまだ鍛錬が必要ですが、多くの方に興味を持っていただき、さらに「新しい試みだね」等々お褒めの言葉をいただくこともできました。
本当にこの漫画を作れて良かったと感じました。

手に取っていただいた方、会場ではめぐり合えなかった方、ご感想等をいただけると、今後の励みになります。
連絡先:di.bgmpro@gmail.com
twitter:@dibgmpro



ありがとうございました!
2014/05/29
カテゴリ: 11_2014S : 一般ブース : 執筆者: bodogeimu (9:12 pm)
3日後、ついにゲームマーケット2014春ですね!

どのゲームを買うかを考えてる人もきっと多い
と思いますが、私たちのブースでは、ボードゲーム漫画『ボドゲイム』(限定50部)を出展します!

【ストーリー】
===
とあるボードゲームスペースで
いつもどおり、遊んでいたおれたち4人組。

しかし、ひろみ先輩のうかない表情。

マサハルに決闘を申し込まれた
おれたち4人の熱いバトルが始まる!

業界初(!?)ボードゲームバトル漫画ついに解禁!
===

非公認スタンプラリーのブースもやってるので、
ぜひお買い上げ下さいね!
限定50部の販売です!よろしくお願いします!

« 1 (2)

ご出展のみなさまへ 出展ブース・ホールマップ 交通・アクセス ホーム コンタクト ゲームマーケット2015春 - GameMarket 2015 Spring ゲームマーケット2015大阪 - GameMarket 2015 Osaka