メインメニュー
メニュー -2015春-
言語/Language
サイト内検索
協力サイト
eventmesh
注意事項
当イベントは成人向けのものはありません。あらかじめご了承ください。
ブログ新着記事
カテゴリ
カテゴリで絞り込み


最新エントリ
2014/11/13
カテゴリ: 12_2014A : 一般ブース : 執筆者: coplegend (12:57 pm)



こんばんは、コップレジェンド【J05】です。

当日情報です。


「精霊回路ドライヴ」は沢山の予約をいただきました。
ありがとうございます。

当日分は基本的にございませんが、
予約キャンセル分などがありましたら15時以降のどこかのタイミングで
出すと思いますので、よろしくお願いします。


また、ポストカードゲーム
「インスタント魔法大戦」
を置いています。



魔法使いをキャラメイクしてダイスで対戦する、
二つ名ジェネレーターなどちょっとおバカ要素アリなお手軽ゲームです。
ゲームの詳細はこちら。

ポストカードゲームということでお値段もサイズもお手頃なのでお気軽にどうぞ。



当日のお品書きです。

精霊回路ドライヴ        2500円(Soldout)
インスタント魔法大戦      200円(4枚セット)
クラインウィッチ1 -魔女と怪盗 1300円
クラインウィッチ2 -魔女と神官 1300円


当日はイベントスペースで試遊もできます。

予約で一杯にはなりましたが精霊回路ドライヴも遊べますので、
よろしければ覗いてみてください。
(人数カツカツなので回らないときはご容赦ください)





■■■■■■■■■■■■■■■

サイトで精霊回路ドライヴ他、制作ゲームの情報を公開しています。
もうちょっと詳しい紹介を載せています。
ちょっと気になりましたら、ご覧になってください。
http://cpl.sakura.ne.jp/at/c02_work.html
2014/11/01
カテゴリ: 12_2014A : 一般ブース : 執筆者: coplegend (9:41 pm)
こんばんは、コップレジェンド【J05】です。

絶賛予約受付中の精霊回路ドライヴですが、
残り枠25個ほどです。


予約で一杯になった場合は当日分はありませんので、確実にGetしたい方は
ご予約をお願いします。


旧作とセットで
「風ユニット〈ケット・シー〉イラストアナザーキラ.ver」
が特典に付きます。


左:通常版 右:特典版

※カードの能力は通常verと変わりませんので、
カードの有無によるゲーム難易度変化はありません。



ご予約はこちら
 【精霊回路ドライヴ】予約フォーム


■■■■■■■■■■■■■■■

サイトで精霊回路ドライヴの情報を公開しています。
もうちょっと詳しい紹介を載せています。
ちょっと気になりましたら、ご覧になってください。
http://cpl.sakura.ne.jp/at/c0202_sekadr.html




「精霊回路ドライヴ」
プレイ人数:2〜4人
プレイ時間:45分
内容物
 カード:96枚
 チップ:30個
 凸コマ:14個
 半透明トークン:2個
 説明書
2014/10/25
カテゴリ: 12_2014A : 一般ブース : 執筆者: coplegend (10:22 pm)
こんばんは、コップレジェンド【J05】です。

今回は「精霊回路ドライヴ」に加えてこの秋に送り出す
ポストカードゲーム、インスタント魔法大戦をご紹介します。




(十式ゲームワークス様のポストカードゲーム企画の詳細はこちら)

ハガキ2枚を組み合わせて全16パターンから魔法使いをキャラメイク。





対戦にはダイスを使用し、4以上が出た数の比較というシンプルながら、
キャラメイクした魔法使いの能力や属性、さらに残りHP(最大3)に合わせて
振れるダイス数や能力が変化し、多彩なバトルを楽しめます。

また二つ名ジェネレーターを搭載し、
中二バトルにおバカな華を添えます。




ハガキは1人につき2枚必要で、
2人対戦分の4枚セットで200円を予定しています。


少し詳しい紹介はこちら。
インスタント魔法対戦:コップレジェンド



また、精霊回路ドライヴも予約受付中です。
ありがたいことに現在半数近くが予約で埋まっています。

予約状況次第ですが当日枠を別には確保していませんので、
確実にゲットしたい方はぜひ予約をお願いします。


ご予約はこちら
 【精霊回路ドライヴ】予約フォーム

(インスタント魔法大戦の予約は受けていません。ご了承ください)

■■■■■■■■■■■■■■■

サイトで精霊回路ドライヴ、インスタント魔法大戦の情報を公開しています。
もうちょっと詳しい紹介を載せています。
ちょっと気になりましたら、ご覧になってください。
精霊回路ドライヴ
http://cpl.sakura.ne.jp/at/c0202_sekadr.html
インスタント魔法大戦
http://cpl.sakura.ne.jp/at/c0203_postim.html

2014/10/18
カテゴリ: 12_2014A : 一般ブース : 執筆者: coplegend (9:50 pm)



こんばんは、コップレジェンド【J05】です。

本日は精霊回路ドライヴのプロローグをご紹介します。




ということで、プレイヤーは召喚術師として、召喚した精霊とパーティーを組み、
カードをプレイしながら敵をばっさばっさと倒していきます。

通常戦闘フェイズでプレイヤー同士協力して敵と戦いながら、
召喚した精霊を使役し、レベルを上げていきましょう。

最後は4体の圧倒的なボスが登場します。

苛烈なボスバトルをぜひ体験してみてください。




「せかどら、予約中です!」


「精霊回路ドライヴ」の取り置き予約を受け付け中しました。

GM特価2,500円での頒布になります。

また、予約限定で2014春の「クラインウィッチ」とセットでお得になり、
さらに、精霊回路ドライヴとクラインウィッチ1点以上のセット予約限定で
  特典「風ユニット〈ケット・シー〉イラストアナザーキラ.ver」をプレゼント。

ご予約はこちら
 【精霊回路ドライヴ】予約フォーム


■■■■■■■■■■■■■■■

サイトで精霊回路ドライヴの情報を公開しています。
もうちょっと詳しい紹介を載せています。
ちょっと気になりましたら、ご覧になってください。
http://cpl.sakura.ne.jp/at/c0202_sekadr.html


2014/10/13
カテゴリ: 12_2014A : 一般ブース : 執筆者: coplegend (12:38 pm)



「せかどら、予約開始です!」


「精霊回路ドライヴ」の取り置き予約を受け付け開始しました。

GM特価2,500円での頒布になります。

※当日15時までのお取り置きになります。
※ご予約時に2桁の数字を入力いただき、当日確認をさせていただきます。
 お忘れのないようお願いします。


また、予約限定で2014春の「クラインウィッチ」とセットでお得になります。

 【行動構築型対戦弾幕シューティング】クラインウィッチ1
 【行動構築型対戦ラインシューティング】クラインウィッチ2
 価格 各1,300円
それぞれ、「精霊回路ドライヴ」とセットで 3,500円(300円OFF)
2点合わせた場合 4,500円(600円OFF)

さらに、精霊回路ドライヴとクラインウィッチ1点以上のセット予約限定で
  特典「風ユニット〈ケット・シー〉イラストアナザーキラ.ver」をプレゼント。





ご予約はこちら
 【精霊回路ドライヴ】予約フォーム


■■■■■■■■■■■■■■■

サイトで精霊回路ドライヴの情報を公開しています。
もうちょっと詳しい紹介を載せています。
ちょっと気になりましたら、ご覧になってください。
http://cpl.sakura.ne.jp/at/c0202_sekadr.html
2014/10/11
カテゴリ: 12_2014A : 一般ブース : 執筆者: coplegend (2:25 pm)
サークル「コップレジェンド」です、こんにちは。

2014秋の新作 精霊回路ドライヴ の情報です。




前回投稿から、今回はちょっと踏み込んだゲーム紹介をしたいと思います。


このゲームでは最初に各プレーイヤーは、
全20枚の個性豊かなユニットカードの中からパーティーを組みます。



そして、UNO的にカードの色・数字を合わせながら場に出していき、
出したカードの色が一致するユニットが攻撃します。



こうやって、カードを出しながら敵を倒していき、ボスを撃破する
協力タイプのゲームになります。


また、パーティーを組むユニットにはPRG的なレベルがあり、レベルアップすることでより強力なユニットになります。





そしてユニットごとに様々な能力を持ち、
敵にダメージを与えたり手札を増やしたり、プレイヤーに様々な恩恵を与えてくれます。

これらユニットで好きなようにパーティーを作り、仲間と協力しながら
様々なアプローチから勝利を手繰り寄せてください。


【協力型カードチェインバトルRPG風カードゲーム】、ぜひ体感してみてください!


(写真はテスト版です(主に裏面))

■■■■■■■■■■■■■■■

予約を近く開始したいと思います。
その際はまた告知させていただきます。

■■■■■■■■■■■■■■■

サイトで精霊回路ドライヴの情報を公開しています。
もうちょっと詳しい紹介を載せています。
ちょっと気になりましたら、ご覧になってください。
http://cpl.sakura.ne.jp/at/c0202_sekadr.html
2014/10/05
カテゴリ: 12_2014A : 一般ブース : 執筆者: coplegend (1:18 pm)
サークル「コップレジェンド」です、こんにちは。

2014秋の新作 精霊回路ドライヴ の情報です。



UNO的なことをしながら、
パーティーを組んで攻撃したりレベル上げたりして敵を倒していく、
TCGのような?ソーシャルゲームのような?バトルRPGな協力型カードゲームです。

個性豊かな精霊ユニットでお気に入りのパーティーを作り、
プレイヤー達で力を合わせてボスを撃破してください。





この秋はUNOアレンジ作品が多いと予想されていますが、
このゲームはUNO部分で何かを達成するということではなく、
あくまで「敵を攻撃する手段」であり、
そういう意味ではUNOアレンジという括りで見るならばかなり異端になります。

■■■■■■■■■■■■■■■

予約は今月中旬に開始したいと思います。
その際はまた告知させていただきます。

■■■■■■■■■■■■■■■

また、サイトで精霊回路ドライヴの情報を公開しています。
ちょっと気になりましたら、ぜひご覧になってください。
http://cpl.sakura.ne.jp/at/c0202_sekadr.html
2014/05/30
カテゴリ: 11_2014S : 一般ブース : 執筆者: coplegend (9:56 pm)
防御円の中からこんばんはー!

F22、コップレジェンドです。

行動構築型2人非対称対戦
「クラインウィッチ1‐魔女と怪盗」



予約最終日です。
本日一杯受け付けています。

予約特典でゲームで使える限定カードをプレゼント!

◆予約はこちら◆




毎回自由に手札を割り振って[移動][反応][攻撃範囲]などのステータスを決定し、
そのステータスに応じた行動を行っていきます。

対戦相手も行動構築を構築してくるので、その行動を読んでうまく割り振り、
攻撃/回避/防御していきましょう。





特典カードは数量限定です。
気になる方は是非に。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ゲームの詳細載ってます:
コップレジェンド アプシス

クラインウィッチ1‐魔女と怪盗
クラインウィッチ2‐魔女と神官
2014/05/30
カテゴリ: 11_2014S : 一般ブース : 執筆者: coplegend (1:26 am)
防御円の中からこんばんはー!

F22、コップレジェンドです。

行動構築型2人非対称対戦
「クラインウィッチ1‐魔女と怪盗」
「クラインウィッチ2‐魔女と神官」
の予約受付中です。

本日(30日)が予約最終日です。
気になる方はご予約ください。
予約特典でゲームで使える限定カードが付いてきます。

◆予約はこちら◆


また、クラインウィッチ1・2セットでご購入の方にも同カードが特典として付きます。

1・2セットを予約されますと合計2枚付いてきます。
通常のハンデ戦だけでなく、ハンデをボーナスとして両プレイヤーが使用する特殊な対戦も可能になります。

特典カードは数量限定ですので予約で確実です。
気になる方は是非。


↑このカードは限定カードでなく、クラインウィッチ2‐魔女と神官で使うカードです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ゲームの詳細載ってます:
コップレジェンド アプシス
クラインウィッチ1‐魔女と怪盗
クラインウィッチ2‐魔女と神官
2014/05/28
カテゴリ: 11_2014S : 一般ブース : 執筆者: coplegend (12:08 am)
防御円の中からこんばんはー!

F22、コップレジェンドです。

行動構築型2人非対称対戦
「クラインウィッチ1‐魔女と怪盗」
「クラインウィッチ2‐魔女と神官」
の予約受付中です。

◆予約はこちら◆

予約された方には、クラインウィッチで使えるカードをプレゼント!



ゲームにセットして、ハンデを付けて遊ぶことができます。
数量限定です。

また、クラインウィッチ1・2セットでご購入の方にも同カードが特典として付きます。
1・2セットを予約されますと合計2枚付いてきます。
通常のハンデ戦だけでなく、それぞれがハンデを選べる特殊なハンデ戦も可能になります。

是非お試しください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ゲームの詳細載ってます:
コップレジェンド アプシス

« 1 (2) 3 »

ご出展のみなさまへ 出展ブース・ホールマップ 交通・アクセス ホーム コンタクト ゲームマーケット2015春 - GameMarket 2015 Spring ゲームマーケット2015大阪 - GameMarket 2015 Osaka